黒酢でタオルパック

【スポンサードリンク】

黒酢水には、こんな使い方もあるのです!

黒酢水をしみこませたタオルでパックをして見ましょう。
黒酢の成分を肌にしみこませ、毛穴を開き老廃物を取り除いてくれます。
週に一回程度のお手入れが望ましいようです。
「やり方」
黒酢25mlを洗面器一杯の熱めのお湯に入れタオルにしみこませます。
しぼったタオルを顔にのせて10分程そのまますごします。
これは、入浴中にやるのが良い!と私は思いました。
(タオルが冷えてこないし・・・)
週に一度ゆっくりした気分で試してみては、いかがでしょうか?
パックの後は、いつもの化粧水や、乳液でお手入れして下さい。

[感想]
・小鼻の黒ずみがきれいになりましたよ!
・毛穴全体が引き締まったように感じました。
・なんとなく、ゆったりした気分になって、身体の疲れまでとれた様に感じました。

edit

【スポンサードリンク】