アスタキサンチン体験談

話題のアスタキサンチンのサプリメントや活性酸素の抑制などについて調べてみましょう。

【スポンサードリンク】

夕方になると眼が疲れ読書の好きな私でも、とても本を読む気になれないという状態でしたが、知り合いにアスタキサンチンのサプリメントの事を聞き試してみました。
1週間位たった頃から夕方の眼の疲れをあまり感じなくなり、1ヶ月もすると普通に本も読める様になりました。
また、大変良く眠れる様になったせいか朝の眼覚めがよくなり、元気な毎日を過ごす事ができる様になりました。
(54歳 女性)


4歳の子供が遠視と言う診断を受け、大変驚きました。これは大人の遠視や老眼とは異なり、成長の段階で何らかの原因により視力が出にくくなってしまう、と言うものです。
メガネによる矯正により徐々に回復してくると言うことでしたが、個人差が大きく最悪の場合は、「ほとんど戻らず弱視になってしまう子供もいる」と言う事を聞き、ショックで夜も眠れませんでした。
そんな時、友達からアスタキサンチンの事を聞きなんでも良いからとにかく試してみようと考え早速、錠剤のアスタキサンチンを飲ませてみました。
一ヶ月ごとに病院に通い検査をしていたのですが、驚いた事に毎月視力が良くなって約半年で普通に見える様になりました。
これには、病院の先生も大変驚いて「戻ってもこんなに早く順調に回復することは珍しい!」
と言っていました。いやがらずにがんばってメガネをかけ続けた子供も偉かったと思いますが、
アスタキサンチンの力もかなり大きかったのではないかと大変感謝しています。
(30代 女性)


母の血圧が高く病院に通っていました。身体の調子も悪いようで、何もやる気が起きない様子でした。
どうしたら良いだろう?と思っていた所、テレビでアスタキサンチンと言う成分の事をやっていました。
これは良いかも知れない!と早速購入し錠剤を飲む様に進めてみました。
「こんなので良くなるなら病院はいらないよ!」と全く信じていなかった母ですが、飲むだけは毎日飲んでいました。(実の所、私も100%信じていた訳ではないのですが)
何日位たったのかは覚えていませんが、「身体の調子がすごく良くなった。」と言って元気になって来ました。
血圧を測ってみると、正常になっていたのです。そして身体のだるさもすっかりとれたとか・・
これを聞いて早速、私も飲み始めました。疲れやすく風邪をひきやすかったのが、いつの間にか丈夫になって少し位寝不足をしても平気になりました。
今では親子共々、アスタキサンチンのお世話になって健康な生活を送っています。
この所、化粧ののりも良いみたいで益々アスタキサンチンにはまってしまいそうです。
(20代 女性)

やかんのお湯を左腕にかけてしまいやけどをしたのが2年ほど前でした。
病院に通いなんとか良くなったのですが、傷あとは消えないまま残ってしまいました。
「もう半袖の服は着られないなぁ」と思っていたのですが友達に勧められたアスタキサンチン入りのジェルを塗り始めた所、驚いた事に傷痕が薄くなって来たのです。
少し引きつったようになっていた、肘の所の引きつりもなくなってきて、今ではほとんど違和感を感じなくなってきたのです。
教えてくれた友達に大変感謝しています。これからも塗り続けて半袖の洋服が着られる様がんばるつもりです。
塗ってこんなに良いのだから、サプリメントも飲んでみようか?と考えているこの頃です。
(30代 女性)


若い頃日焼けしたせいなのか、年齢とともにシミが多くなり、シワにも悩まされていました。妹がこれ良いよ!と持ってきたのがアスタキサンチン配合の化粧品でした。
そうかな~?と思いつつも「あげるよ」と言うので使って見る事にしました。
1週間程使ってあれ?目のまわりの大ジワと小ジワが薄くなっている、おまけにシミも少しだけ薄くなった様な気がする・・これは良いかもしれないと思い、使い続けて今では小ジワはほとんどわからなくなり、大ジワは小ジワになりました。シミも確かに薄くなってきているのがわかるので、これからも使って行こうと思っています。
見た目年齢が若返った!と言われ喜んでいます。
(62歳 女性)

edit

【スポンサードリンク】